トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
C活

えー。漂流記自分ネタバレ中ですが、徳島も夜はハイボールからはじまるらしいですよ。


f0097329_23535969.jpg



なんか写り込みましたがこれ以上撮影引っぱると炭酸が抜けるのでもういいです。料理カメラマンの人って偉大~。
そんなわけで、冷え冷えのグラスにすだちを絞ってから入れて氷を入れて冷え冷えの角とソーダで作る、そんなハイボール徳島。ハイ徳。


そんな角ですが、なんか7月くらいから新CMが始まって、小雪さんがレモン絞っちゃうみたいな話を聞いたんですが、まあレモンなら許す。カボスだったら旅に出ます。


で、新CMにゴスペラーズの皆さんは…やっぱ出ないんですよね。もし万が一なんか映り込んでたら笑うよなあ。



というか自分、酒飲めないんだけどなあ。



というか700ml2本買った…(バカ…)
[PR]
by eszo | 2009-07-01 23:20 | ゴスペラーズ
<< 続・C活 踊る、見る。 >>