人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
修行・四
吉岡正晴先生のソウルサーチンブログ3月24日付の記事を読んでフムー。
確かに村上氏のソロのバックミュージシャンは関西系、黒沢氏は関東系ですね。なんか納得。

そんなRuicaバンドのバンマス・清水興さん率いる伝説のソウルグループヒューマンソウルのライヴが本日名古屋で行われます。ゲストミュージシャンとして我らがゴスペラーズより村上・酒井両氏が参戦!これはもうホント、非常に楽しみなわけですよ。
おそらく、今後ゴスとヒューマンソウルがこういうかたちで絡むことは二度とないと思われるので(そもそもヒューマンソウルのライヴが次回いつになるか)、やっぱチャンスがあるなら見とかないとだなあと思います。必見!
名古屋のあとは大阪2Daysですが、私S子は大阪初日に行ってまいります。何かご報告ができればと考えておりますので、そのときまた。

ところで昨年暮れのヒューマンソウル復活ライヴの際、今回のゲストについてジェイさんから「俺らより人気がある!グループ!これ以上は言えん!」というナイスなヒントをいただきまして(笑)、「てっちゃんだったりして~」と言ってたらホントにそうなったので、今度は「ジェイ&シルキーで『東京スヰート』歌ってくれたりして~」とでも言いつづけてみます(大笑)。や、ヒント無いし。では。
by eszo | 2006-03-26 00:35 | ゴスペラーズ
<< 修行・伍/ブログ付録 修行・参 >>