トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
JAYE公山のゴスペル・フリーク「ゴスペラーズ特集」(4月10日OA)
というわけで、昨夜は久々にゴスペルフリークを聴きました。

実はS子的にゴスペルフリークは、気力が漲ってるときしか聴けない幻の番組だったりします。というのも、相変わらず雑音にまみれて飛んでくるOBC電波をキャッチするには結構テクニックが必要でして、なんと言いますか、「私はアンテナ!」と自らに言い聞かせながら壁に張り付き、不自然な体勢をとり続けなければならないのです。地元紙のラテ欄には当たり前のようにOBCがラインナップされいてるというのにこの仕打ち。とりあえず徳島のどの辺りなら両手を挙げ続けずにゴスペルフリークが聴けるのか、ご存知の方はご一報ください(-人-)

さて、昨夜の「ゴスペラーズ特集」ですが、案の定Webラジオの方では村上&酒井の登場部分はごっそりカットされていたようで(むうう…)、まあせっかく足が攣りそうになりながら(足もかい)聴いたものであるし、まあそんな感じで、ちょっとばかしご報告させていただきますです。

ということで一旦風呂です(ずがーん)。つづきはまたのちほど~。
[PR]
by eszo | 2006-04-12 01:03 | ゴスペラーズ
<< 湯あたりあたり ラジオとかラジオとかラジオ >>