トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
湯あたりアタッカー

ナニワエキスプレスきたーーーーーっ!!(大騒)

…はあはあ…(息切れ)すみません。先を急ぐ身ではありますが、もうこの際なので(どの際)10日間の入浴中湯船に飛び込んできたあれやこれやをまとめて叫んでおきますお騒がせしております。

まず、7月のゴスペラッツわっしょいイベント「SOUL POWER なにわ&TOKYO SUMMIT 2006」のホストバンドに、ナニワエキスプレスが決定いたしました~~~っ!(スタンディングオベーション)これはもうある意味限りなくヒューペラッツ同然な衝撃!うわ~ん。タイヘンダヨ~(プルプル)。

それから前々々回くらいにも書きましたとおり、今週の「ザ・ソウルミュージック」のゲストにおっきいふたりが出るんすが、トークテーマは命日(25日)にちなんでロジャー・トラウトマン!かはっ!(こうふん)ほとんど対酒井用に用意されたとしか思えないナイスなトークテーマです。まあ村上てつやさんはゲストというより月イチレギュラーな感じですか。
とりあえずあの曲とあの曲は絶対かかるはずなので楽しみ…(ニヤムラ)

あと吉岡先生のブログに20日のゴスペラッツデビューイベントの模様がアップされてます!むうう。ホント紅白、あったりするかもですよ~(笑)。

あと青山の老舗ソウルバー「OA」の閉店が5月10日まで延期になりました!あとナチュラリー7が7月に来日決定!今度はブルーノートでライヴとか。あと、えーと。注文してた東京カリ~番長の「番長カレーセット」が届きました!マサラ2種と特製カレースプーンのセットで、auユーザーだけのお楽しみ~♪って、これはあんま関係ないですね…あと、あと、えー。アレですね(汗)。すみませんアレはホントもう次回こそ(汗汁)。つか、そこまで引っぱるアレなのかとゆうかホントにすみません。

う~ん。

では!
[PR]
by eszo | 2006-04-23 02:39 | ゴスペラーズ
<< Happy Birthday,... 湯あたりあたり >>