トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
一人の力では成し得ない奇蹟

鷺巣詩郎キタァーーーーーーーッ!!!(瀑涙)

う~ん、なんか毎回いきなりデカフォントで叫んでばかりな気がします…いやしかしホントに、ソルコネの初OA以来「一筋の軌跡」エアチェックしたMDが、もうずうっと、ずうううぅーーーーーっと回ってて、プレーヤーが発火寸前なくらいアツアツです。でも止まりません。すみません。これは本当に好きです。好きすぎて聴いてるうちに笑いながら涙が出てきました(苦笑)。大変です。

とりあえず何がそんなに大変なのかと言えば、やっぱ鷺巣さんかなあと思うわけでして、ホント最初「一筋」の編曲に鷺巣さんの名前がクレジットされてるのをみたとき、あまりの嬉しさに頭の中でエヴァの次回予告がフルサイズで鳴り響きました(苦笑)。すみません、きっかけは限りなくヲタク的動機です(笑)。で、実際OAを聴いたら、これがもうやたら鷺巣節全開で(号泣)…まさに大好きなゴスと大好きな鷺巣さんが、

ひとつになってるのさ!(爆笑)

しかもダンクラ…かはっ!(臨死)ん~発売日まで死にたくない。せめて「一筋」最後まで聴きたいです。ソルコネでは最後よく聴きとれなかったし…まあでもS子が鷺巣さんなら最後はやっぱ拍手とか入れたいですがね(笑)。うわ~入っててほしい。

それにしても、ajapai、ゴスペラッツ、ひゅーぺらーずと次々と嬉しいコラボがありましたが、ここにきて、とんだセカンド・インパクトでした(笑)。
鷺巣さん、「一筋」を死ぬほどカッコイイ曲に仕上げてくれて本当にありがとうございました(-人-)サカイスト冥利に尽きます(じ~ん…)。う~ん、シアワセ…
[PR]
by eszo | 2006-05-03 00:55 | ゴスペラーズ
<< ポン・デ・リンク 続・JAYE公山のゴスペル・フ... >>