トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽園行
[お知らせ/2006年5月13日]
本日、大阪高島屋6Fインテリアアートギャラリー内にて、ナイアガラソングブックの…というかゴスペラッツジャケイラストの(笑)、永井博さんのサイン会があります~♪(14:00~16:00)お近くの方は是非!


↑ということで、当日慌てて書き込んだものの放置しっぱなしで(汗)。う~ん、失礼いたしました。今後お知らせ関係は、慌てず騒がず(笑)「インフォメーション」に置けることになったので一安心す!とりあえず、これからの東京方面の展覧会情報を載っけときますんで、同方面の方は是非。CG全盛のこのご時世に、紙に絵の具(!)の緻密な永井ワールド体験のチャンス!すみません、ただのファンです(笑)。さらに申しますと、郷土の偉大な先達としても激リスペクト。

そんなわけで、ゴスペラッツのアナログ盤(※完全受注生産・6/2まで予約受付)が発売されるそうですが、これはもう確実に購入するでしょうね。だって、

永井さんの絵をおっきいサイズで見たい。(←そこか!?)

でもホント永井さんの人物画というか似顔絵仕事って、実は結構レアじゃないすか?ではでは~♪
[PR]
by eszo | 2006-05-17 17:19 | ゴスペラーズ
<< センチメンタラジオ ライヴ、バットゥーン! >>