トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!
そんなわけで5日の「Music Buyer」、安岡バイヤーいち押しの吾妻光良&ザ・スウィンギン・バッパーズ「俺のカツ丼」ですが、OA直後4秒くらいで同タイトル収録CDを某甘損に発注していた私はS子ですどうも。いやマジで衝撃のあまり。とかゆってるうちにさっき届きました(早)。

ふんご~…(鑑賞中)。

素晴らしすぎます…(感涙)安岡バイヤーありがとう!ジャンケンに負けた酒井バイヤーもありがとう!とりあえずラジオで聴いてこんな勢いでお買い物したのって初めてです(笑)。ちなみに酒井バイヤーのお言葉「そこにシビれた!憧れた!」は荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」第1部、ディオの子分たちの台詞「そこにシビれる!憧れるゥ!」より。「ジョジョ」は台詞から擬音にいたるまで、酒井雄二さんの日本語センス形成上多大な影響を及ぼしたと考えられるコミック作品ですので、未読のサカイストさんはこれを機会に是非ご体験されることをオススメいたしますです。S子バイヤーいち押し(笑)。

まあそんなこんなで酒井雄二さんも脱コミック&スナック宣言後、どんなセレブなパーテーピーポーになったかと思えば相変わらずのマンガっ子ぶりに実はちょっとトキメキを禁じ得ないS子なのでありました。ごめんUZY、ミョーなとこで引っかかって。そこはスルーするーとこだったかい?(ひやっこい)
[PR]
by eszo | 2006-06-07 23:36 | ゴスペラーズ
<< えす蔵営業中 サムライ キック! >>