トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
えす蔵営業中
イヤもーマジで、

えす蔵、やってます。(半泣)

最近エラ重で全然アクセスできなかったり、突然えす蔵自体が消滅(きゃー!)したりで、皆様方にはとんだご迷惑&ご心配をおかけいたしておりますです。ホント近日中にはなんとかどうにかしますんで。エキサイトさんが。(←頼んます…)ホントにホントにすみませんです…

とりあえず、それだけご報告に。(ごーん)

…って、さすがにホントにそれだけなのもまったく面目ございませんので、前回記事製造中、上記の理由によりupできなかった画像があるので仇討っときます。

というわけで『ジョジョの奇妙な冒険』より、

f0097329_1533874.jpg


 ←「ペ」
[PR]
by eszo | 2006-06-17 02:29 | ゴスペラーズ
<< 遠近況 震えるぞハート!燃え尽きるほど... >>