トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
遠近況
1度だけ、

フェラーリに乗ったことはあります。(←で?)

さすがにナビでしたが、なんとゆうか、やっぱ発光しましたね!ワカル!ワカルヨ、UZY!!ありゃあ面白かった!実は2度目の乗車チャンスもあったんですが、お誘い電話を貰ったとき、ちょうど夕飯の支度をしていて、今アジ捌いてるから行けないと断ったら、

その後なぜか電話が掛かってこなくなりました。

ホワーイ。

というわけで、今頃会報ネタやってますS子です(遅)。またまたとんでもなくご無沙汰しておりました(-人-)なんとか生きてました。すみません…

そんなこんなで、個人的に讃歌の危ぶまれました「SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2006」ですが、おかげさまでどうにかこうにか代々木までたどり着くことができました!
結局26日のみの讃歌となりましたが、黒沢カレーを堪能し、かんしゃくもち君と戯れ、村上てつやさんの歌手生命を懸けた渾身のラップに涙し、「A Song For You」を歌いあげるTAKEさんの神歌唱力に打ち震え、そして、最初で最後であろうペ様のおもいっきり生リーゼント姿を、網膜から煙が出るくらい焼き付けてまいりました。

すっかり満腹です。

ありがとう。なんだかホントにありがとう。この素晴らしい試みが来年も、再来年も、ずっとずっと続いていけばいいなあと思います…(しみじみ)

ただ、ひとつだけ残念だったことが。

この、屋内で行われる日本最大のソウルイベントにですよ、あろうことかアルマイトの弁当箱か、

ミラーボールが用意されてなかったんですっ!!(プルプル)

S子的には結構あり得ない展開…(プルプルプル)
次回開催時には是が非でもミラーボール導入を!(悲願)というか、せめてご検討いただくだけでも!村上てつやさんはどうぞよろしくです(マジで)。

そんなわけで、大変なことにゴスモバ3周年ライヴが当選してしまったので、7月の不調を挽回すべく、ハリきって立ちっぱなしてまいります!(燃)といいますかわたくしスタンディングライヴは常に手ぶら&安全靴装備の超特攻野郎Aチームなんですが(暴れん坊)、ゴスライヴにそんな気合いは必要ありませんかそうですか。う~ん、カラ回ってきます!(笑)では!


追。

ところで、夏休みということで、

再放送始めました(唐突)。

とりあえずこっそりやってます(笑)。ご存知の方は懐かしがって面白がっていただけましたら幸いです。初めてご覧になる方は、えー、なんだかすみませんということでまた(苦笑)。
[PR]
by eszo | 2006-08-02 00:49 | ゴスペラーズ
<< モバライヴ0泊3日炎の弾丸ツア... えす蔵営業中 >>