トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モバライヴ0泊3日炎の弾丸ツアーAX特攻顛末
…を書こうと思ったんですが、いい年して徳島東京間を夜行バスで往復してライヴで踊りまくり歌いまくれば、やっぱ結構死にそうですね(そりゃそうだ)。帰宅してから今まで超爆睡でした。すみません。まあモバでリアルタイムレポートとかやってるみたいですし、セットリストもそちらでわかるそうなので、とりあえずモバに書いてなさそうな小ネタだけupです。すみません。すみません。


・黒沢薫さんのパンツのカレー染み状の刺繍は金色と銀色の糸。
・安岡優さんのトップスの汗スケ対策について。
・酒井雄二さんの表にひびき過ぎる下着のチョイス。
・村上てつやさんの完璧過ぎる下着のチョイス。もしくはチョイスしていないかもしれない件。
・北山陽一さんの回転するたびローライズパンツから覗くグレーの以下略。



せっかくのかぶりつきでこれですか…orz

しかしこれでは安岡優さん以外下半身しか見ていないようないんしょうですが、そんなことはございません。ちゃんと安岡優さんの下半身も見てました。(オイ)
いやホントにマジで途中から首が上がらなくなってですね…(言い訳)

個人的には、村上てつやさんのマイクを奪いにいったり、隣合わせたゴスライヴ初参加のお嬢さんを「ウルフ」で放り投げたりと、スタンディングライヴを満喫しました(←暴れすぎ)。ありがとうモバ!おめでとう3周年!サードアニバーサリーッ!!はいっ!佐渡!兄!バッサリーッ!!というのが、この日の酒井雄二さん33歳のオープニング一発ギャグだったんですがいかがですか(笑)。

そんなわけでそろそろ魔界からお迎えが(訳:激しい眠気)。ととととりあえずもっかい寝ます。すみません。でわわ~…
[PR]
by eszo | 2006-08-10 00:44 | ゴスペラーズ
<< 梨礫御免 遠近況 >>