人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
愛のトリコロール
オッケーすか?オッケー?そうですか。

ハイ!こんな感じに完成しましま!こちらが、

「ほぼ55時間限定!大ヒット祈願『Be as One』必勝スキン!押忍!!」

です~!(微妙ニ違フ)  ※終了いたしました(11/24)

ギリギリです。まったくもってギリギリです(冷汗)。Gラシアスさん、Qーンさん、何より5本人さん、ごめんなさい。
ホントのホントに他意はないのです。ただ、一ファンとして応援させていただきたいだけなのでございます…いやホントそれだけ。それはもうホント、ブログタイトルをクリックいただければ。ホントにホントに。

だいたいうちは公開こそしておりますが、できるだけ人目につかないような仕掛けになっているので、滅多なことで知らない人はお見えになりません(エッヘン)。なんたってブログの持ち主自身が滅多にきません(ゲホッゴボッ)。
粋に申しましてスローブログ、虚飾を捨てまして過疎ブログです。

なので、ランキングは無縁、スパムも来ない、アフィリエイトもあり得ない、というわけで、他意の介在する余地はございませんのです。まあそんな感じですので、どうぞプリーヅビッグアイ。


といったところで、

皆様!『Be as One』、お聴きになっていらっしゃいますでしょうか~っ!?(ウオーン)

ヤ、もうね!忘れましたね!!この2年8ヶ月間のことは!(←?)

う~ん、女の2年と8ヶ月に応えて余りある粋なアルバムです!ギャー!カッコイー!


まあその辺も含めまして、次回恒例のアレをお送りしたいと思いますです(笑)。
今回はちょっと大波乱!むしろ大混乱!(ガーン)
なるべく早めにまいります(汗笑)。どぞお楽しみに!

つか、いいかげん『Be as One』聴くの止めて寝ないとヤバイんですが…(仕事あるのに…)
う~ん、2年と8ヶ月ぶりにこうふんしすぎのようです(笑)。

頑張って寝ます。では!
by eszo | 2006-11-23 02:25 | ゴスペラーズ
<< 11月30日徳島新聞第一面 あなたなしでは >>