トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
シッポをたてろ!

ノロのノロイで腹に力が入りません。   ●rz


怒涛のようなアップダウンです(ひー)。助けてイヤーマン!MでもKでも。

と言いますか、せっかくセルゲイ京都にて、村上てつやさんから「イヤーマン、ネットで広めてください♪」との指令が下りましたのにこの体たらく。てっちゃん…俺、約束守れそうもないよ。バカヤロウ!妄想繰り広げてるヒマがあったらイヤーマン広めとけっつっただろが!うわああんすみませんすみません!だってノロ、つらかったの。つらかったの!マジで!てっちゃん!!(切取)

 (糊付)

というわけで、今さらなぜだかついにノロウィルスです(トホー)。


ホントつらいんで、ゴスペラーズの皆さんも、長いツアーの真っ最中であることですし、ホントにホントにお気をつけくださいませ(-人-)


とりあえず、ノロにやられて「狂詩曲」は死あるのみ。


ゴヨージン!ゴヨージン!


つか自分次週セルゲイ村上水軍…(つか京都レポ…)
[PR]
by eszo | 2007-01-16 21:09 | ゴスペラーズ
<< バレンタイン大作戦 新年告白 >>