人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
この街

ハロー皆様。こちらトクシマ。


セルゲイ鳴門をいよいよ明日に控え、徳島の空は3年前のツアー号泣当日と同じく雨模様となっております。

天候は徐々に回復するとの予報ですが、たとえ天気が回復せずとも明日はハレの日。3年振り2度目の特別な1日であることに何ら変わりございません。

すでに何度となくセルゲイという大祭に参加いたしましたが、このお祭りに、この街の、自分たちのみこしの担ぎ手として参加できるのは、6月までつづく、この長い長いお祭りのうちの、この、たった1日だけです。

この興奮。

残念ながら仕事を休むわけにはいかなかったので、少し遅れるかもしれませんが、必ず駆けつけて、三番手でも四番手でもみこしの担ぎ手の中に入り、大いに盛り上がりたいと思います。

そして、私がこの街に生まれ、生きてきたことを、どれほど誇らしく思っているか、声援と拍手の連打でもって彼らにも伝えたい。


ようこそ皆様。この街徳島へ。


楽しいライブにしましょう。
それでは、明日。
by eszo | 2007-02-18 02:21 | ゴスペラーズ
<< 感謝と セルゲイ鳴門直前SP・徳島楽しみ隊 >>