人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
休日ウォーカー
前回までのあらすじ

 「ていうか『カルダモン』だし」



で、行ってきました(笑)。

休日ウォーカー_f0097329_2352493.jpg

徳島市役所南、『スパイスれすとらん カルダモン』~。

というわけで、ここはやはり黒沢薫さんに敬意を表しまして、コチラ↑「カシミールカリ」をオーダー。

あと、「タイカリー」、「野菜キーマカリー」など、数種類のカリーメニューがございまして、全てサラダとピクルス、デザートとチャイが付きます。

こういうのと↓

休日ウォーカー_f0097329_1304173.jpg

こういうのが↓

休日ウォーカー_f0097329_131454.jpg


この充実の内容で、お値段全品850円!ちょっとTVショッピング的言い回し!でもホント、こだわりととっつきやすさのバランスが絶妙と思われ。そこらへんもまた、開店1年足らずで人気店として定着した理由のひとつなんでしょうな。

そんなわけで、例の部員の皆様も徳島にお越しの際には是非!
なんせ、お味の方は、

会長のお墨付き!!

ですんで!≧∀≦



ところで、よくよく考えたら、家と職場以外のどこかに行ったのって、セルゲイ四国シリーズ最終日の高知以来初めてだったというこの事実… orz

実際こんなことでもなければ、またしても寝休日だったと思います。
う~ん、やっぱたまのお休みくらいプラプラしないとネ!黒沢薫さん、なんとなくありがとう! or2"

でもホントはプラプラしてるヒマがあったら、ライブレポ書かないとネ!

 orz

o...rz



では!(泣逃)
by eszo | 2007-03-08 23:25 | ゴスペラーズ
<< 酒井浴 感謝と >>