トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
酒井浴
そして!漫画家四兄弟は、夜空を旅する星座となった!永遠に、宇宙の深淵に輝きつづける、天空の勝利者へ!


ア・カペラ!!



ア・カペラーッ!…と思ったらアラ残念、死兆星

うををぅ~航兄ぃ~ 。。。orz


というわけで、ようやっと一坂越えた休日ですよS子です。

さすがに全身ガタガタなので、今日は(も)一日引きこもって布団虫になる予定だったのですが、ところがどっこいどっこい、予定をへんこういたしまして行ってまいりましたですよ!エッヘン!

病院に(悲)。

いやー、なんて言うんでしょうかね。日本語で。とにかく、だいましいんです。体中。

あーっダイマシーッ!ダイマシーンじゃヴォケェ!(怒泣)

みたいな(謎)。

とくにラヴマシーンとは関係のない、ある種の身体の不調を表す阿波弁です。まったく、なんて翻訳不能な言語なのっ。阿波弁て(ぷんすか)。

そんなわけで、膝と言わず手首と言わず、

すべての関節に水がたまってしまった!

みーたーいーなー(投遣)。

とりあえず、しばらく安静にしてなさいとのことなので、帰宅して、録画していた「ヒミツの花園」最終回を観て泣きながら安静に寝て今起きました。
うし、安静終わり(早)。おはようございます(夜)。

いやホント「ヒミツの花園」は面白かったですね!録画してまで観たいドラマは「女王の教室」以来でした。ドラマって滅多に観ないですがー。

しかし漫画家四兄弟ということは、やはり釈由美子さんが捨吉なんですかそうですか(違)。教えて堺雅人さん。


といったところで、全国1000万の orz な皆さん(というか自分)に既出の朗報です。


◆サンシャインスターライトドーム"満天"◆
「南十字星に魅せられて~ゴスペラーズが奏でるオーストラリア~」


とにかく、こちらのプラネタリウムは、目に見えない星まで再現しちゃう驚愕の投影技術と、抜群の音響がウリということで、満天の星の下、天空から降り注ぐユージ・サカイのプラチナムボイスを一身に浴びまくるという、全国1000万のサカイスト失神必至の、実にファンタスティック且つエキサイティングなプログラムであろうことはすでに見切っておりますのです。

さらには癒し効果のあまり、現場で爆睡の可能性も十分考えられますので、気をしっかり持って臨まねばなりませんなって、行くんですか私。徳島から。ううう、行ってもいいスカー?すみません、やっぱ行きたいです。だって…


だって!南半球からはカペラも見えないけど、死兆星も見えませんから!(いやマジで)
[PR]
by eszo | 2007-03-23 01:26 | ゴスペラーズ
<< L and T 休日ウォーカー >>