トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
後日だんだん
ナニゲに例の如く更新が滞っておりました。そんなわけでS子です。こんばんは。

といったところで前記事「会報がこねえのです」の後日談を書こうと思うのですが、前回袋とじにした手前、今回丸出しにするのも何だか面目ないような感じなので、やっぱり今回も、とくに意味なく袋とじにしてみました。

相変わらずセクシーショットが封入されていないガッカリ袋なので、セクシーご希望の方は、こちらの「セクシー袋」のチャプター・1あたりを奮ってご覧くださいますようお願いいたします。

 ▼ セクシー袋はコチラ!

- - - 切 り 取 り 線 - - -


で、このまま記事の続きをご覧になる場合は、「ガッカリ袋」の切り取り線からお入りくださいませです。はい。

 ▼ ガッカリ袋はコチラ~



 ▼ OPEN

さて、前回記事では、皆様方に大変ご心配をおかけいたしまして、まったくもって申し訳ございませんでした。

結局のところ、あれからゴスマニアにも郵便局にも連絡はしていません。届かなかった会報の行方もわからずじまいです。

ただ、その後、ある方のご厚意で、私はGOSMANIA44号を、とてもピースフルな心持ちで読むことができました。

これは、その方の会報を読ませていただいたというだけで、何ら根本的な解決となるものではありません。
ですが、この「ピースフルな心持ち」というヤツが、ゴスマニアが、というかグラシアスが指定する方法では決して再送されてこないことを、クリスマスカードの一件で知っている者といたしましては、これ以上、もう何も望むものはありません。

すべてはコメント欄で、または直接メールやお手紙で、とにかくいろんな形で、私を支え、励ましてくださった皆様のおかげです。
皆様に助けていただかなければ、この心境には到底たどりつけませんでした。

言葉で言い尽くせるはずもありませんが、皆様の絶大なるご支援、ご厚情に、全力で御礼申し上げます。



本当に本当に、ありがとうございました!!(最敬礼)



そんなわけで、GOSMANIA44号不着の一件につきましては、この辺で一旦筆を置こうと思います(エア筆)。

先にも申しましたとおり、問題は持ち越しの上に山積だったりするんですがね。


 (´・ω・`) でもガンバル。


 ガンバレル。


これからも、この坂を笑いながら上っていけますように。

ていうか、爆笑しながら駆け抜けるような。


まあ、それくらいの勢いで。


そんなわけで、では。
[PR]
by eszo | 2007-04-30 23:37 | ゴスペラーズ
<< We'll kiss ... 会報がこねえのです >>