トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さらば蒼き調べ
さ、セルゲイもついにいよいよアリーナツアーを残すのみとなりましたが、皆さん、どんなカンジでスカ?

まだまだイケルかセルゲイ!(キャーッ!)

まだまだイケルぜセルゲイ!(ギャーッ!)

それではこのへんで、去る5月7日大阪ブルーノートで行われたリアルブラッドのライブの模様をご報告したいと思いまっす!(ギョーッ!)


って、待て。


この期に及んでマトモなセルゲイレポを1本も書いとらんというに、別のバンドのライブレポて。

でもまあもう書き始めちゃってるんでやります。ごめんなさーい(キューッ!)。


とりあえず、S子がもぐり込んだ2ndステージのお品書きです。


 1. No Problem
 2. Real things
 3. 恋は上々
 4. Eyezeen
 5. SILKの雨
 6. Blind love
 7. What's your name?


まずは「No Problem」バンドバージョンからスタート。

これ、私はCD収録のアカペラバージョンしか知らなかったんですが、かなりいきなりカコイイ!(ΦωΦ)
TOMさんもシルキーさんもルーサーさんも、スツールに腰掛けてマッタリ歌ってる風味なのにエライこと激しいかった…
とくにラストの「Joy Joy Enjoy Enjoy…」のあたり、「Joy」のクライマックスみたく3人で「♪ジョーイ」「♪ジョーイ」「♪ジョーイ」と掛け合いが始まって、いやホント、こうふんしましたー。

続けて「Real things」で揺れたあとMCへ。

今日は歌を歌いにきました。喋りにきたんじゃないんです…と始まったTOMさんのMCでしたが、これがまた本当に

長―――― (´∀`) ――――っ。

で、ものっすごい面白い!

ものっ


すっごい面白い!!


なので、トーク部分につきましてはレポしません(´∀`) (←?)

だって、あのときTOMさんが話したみたいに面白く再現できないすよ…

そんなわけなので、ご興味を持たれた方は是非、一度と言わず二度三度、リアルブラッドのライブにお運びくださいますようオススメいたします!いやあマジでマジで。


年齢話から好きな女性のタイプの話へ。(←って、レポしてるし!)


 僕も50を超えたわけですけど

 好きになる女性のタイプは昔から変わってなくて

 人間 自分が50歳になったからって

 50歳の人を好きになるかというと そうじゃないんですよね

 昔から同じような女性を好きになる

 若かった頃 好きだった人のような女性を

 でもその人は僕なんか見てなくて その人は

 その人と同じ年頃の男のことばかり見ていて

 どうにもならなくて

 でも

 それでも僕は恋をする

 どんな恋でも しないよりはした方がいい


 恋


 していたいよね




そして3曲目、「恋は上々」へ。








至芸。 (T^T)








や、だってホント、もうっ!もうっ!

ここはとろけるところでしょうっ!?(←力説)


と、ムダにとろけてみたところで(ムダいうな)、歌い終わったシルキーさんからも一言。


「皆さんも、素敵な恋をしてくださいね♪」(ズギューン)←何かのトキメキ


そして、ルーサーさんからトドメの一言。


「恋は、あなたをより一層、輝かせてくれることでしょう」(ピカーン)←何かのキラメキ




…かっ…輝いてる!確かに輝いてるヨ!ルーサー!黒光りに!(衝撃)




って、まだ3曲目が終わったところなのにナニこの長さ(愕然)。


やっぱセルゲイから書き始めればよかったか…終わんない… orz

というわけで、とりあえず工事中にしときますんで、ちょっと心の旅に出ます。
帰ってきたら続きを書くか、セルゲイレポに着手するか、考えてみます…


んー。


ではー。





f0097329_22414421.jpg


しばらくお待ちください。



- えす蔵 -


[PR]
by eszo | 2007-05-22 01:20 | ゴスペラーズ
<< 天下一武道館ネタバレ一時避難所 We'll kiss ... >>