人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
天下一武道館ネタバレ一時避難所

※只今当ブログにはセルゲイ武道館公演関連のネタバレはございません。しばらくお待ちください。


セルゲイアリーナ公演ネタバレ発掘隊の皆さん及びネタバレ回避隊の皆さん、何デスカソレハな皆さん、要するに、誰も彼もようこそいらっしゃいませ。ここが主にゴスペラーズあたりを語るブログのえす蔵です。あらためましてこんばんは。
ところで、ラルクアンシエルの新曲「SEVENTH HEAVEN」の歌詞

 誰も彼もさあ来な いつも居るよ歓迎しよう

のとこが、

 誰も彼もさあ来な おやつもあるよ歓迎しよう

に聴こえるんですが、バナナはおやつに入りますか。(←入りません)

というか、いきなりゴスペラーズとまったく関係ない話ですみませんと思いましたが、実は公認のキューン兄弟なので(公認以外に何が)、すみませんなこともないような気がする上、

両チームとも、リーダーの名前が「テツ」。

よしっ。(←だから何が)


まあ前置きはこのくらいにして(長)、とりあえず今回のアリーナシリーズは、一切ネタバレを摂取せず大阪城ホールに乗り込む作戦でおりますのですが、ひとたびPCを起動させますと、溢れ出すあれやこれやの誘惑に、早くも心が挫けそうです。
お気に入りのゴス関連のサイトやブログにも行きたいんですが、どこで素敵ネタバレにハマり込むかわからんので、おうち(ココ)から出られません。人間て弱い(S子が弱い) orz

バカー。煩悩のバカー。

そんなわけで城ホ酸化まで、ここで一心不乱に念仏を唱える企画を考えたのですが、あんまり楽しくなさそうなので、一心不乱に小ネタを書き連ねる企画にへんこうしました。(←すでに煩悩に負けている)

なんか雑念が湧いたら、ここに続けていろいろ書き込んでいくので、いろいろすみません。


それでは、とりあえず煩悩滅却。



一.見た目9割

中古レコード店で出会い、ただならぬ迫力に負けて購入したラッツのシングル。


天下一武道館ネタバレ一時避難所_f0097329_7185991.jpg


なるほど、ジャケって大切なんだなあと思いました。


うおー煩悩滅却!(つづく)(←マジで)
by eszo | 2007-06-02 22:08 | ゴスペラーズ
<< 一心不乱に小ネタを書き連ねる企画 さらば蒼き調べ >>