トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパシーバ!スパシーバ!
あれから1週間。


只今エキブロは風呂に鯖が詰まっているらしく(?)、なかなか風呂に入れない状態であります。

にも関わらず、毎日本当にたくさんの方に覗いてもらってます。本当にありがとうございます。そんなわけでこんばんは。由美かおるです(しゃあしゃあ)。
今夜あたりメンテナンスがあるとのことなので、これで記事もコメントも、ストレスなく書き込めるようになると思いますがなればいいなあなりますように。


ホント頼んます駅風呂…(トホホ…)


そう言えば、昨年もこれくらいの時期にマイ風呂の源泉、駅風呂本館にやっぱり鯖が詰まって、しまいには風呂の蓋すら開かない事態に陥ったことがありましたが、これって実は駅風呂の年中行事とかだったりしたらどうしましょう(エキサイト夏の鯖祭り)。
う~ん、雨風呂さんや具風呂さんはどんな感じですか?

というわけで、セルゲイ千秋楽話が、ライブ終了直後のコレ↓だけで本当にすみません。
こう書くと、まるでシステムトラブルのせいで書き込めなかったみたいですが、昨日記事投稿ページを開こうとして、ようやくトラブルに気がついたので、まあ、そうとも言い難いですね。ははは。


いよくはあるんです…いよくだけは… orz


半年もの時間を分かち合ってきたセルゲイさんのいない生活に慣れるのは、まだまだ先のことになりそうですが、ともあれ、今はただただ、ゴスペラーズの皆さんに、本当にお疲れさまでしたとゆいます。
村上てつやさん黒沢薫さん安岡優さん酒井雄二さん北山陽一さん、いろは順、本当にお疲れさまでした!半年間、本当に本当に楽しかったです。スパシーバセルゲイ!まったくもってダスヴィダーニャ。



そんなこんなで半年間、えす蔵不動のトップ記事として居座り続けた セルゲイ「世界記録への軌跡」 も、ツアー終了とともにトップからダスヴィダーニャです。

これはホント、ツアーが始まった頃は、ツアースケジュールがただ書いてあるだけの記事に「?」と思った方が結構いらっしゃいまして、終了した公演名が上に上に重なっていく様子に、ますます「???」だったそうで…まあそれは、ある程度狙ってやった部分もありましたが(ニヤリン)、ホントにもう、ずーっと、ずううーっと、おんなじ記事がトップにいるわけなので、そりゃ当然、「えす蔵、閉店した?」と思われた方もいらっしゃったわけです。やっぱり(縮)。
イヤまったくその節は…(汗)大変ご心配をおかけしました。えす蔵は相変わらず稀にときどき絶賛営業中です。おそらく今後もこんな感じでポチポチボチボチ続けていこうと思いますので、ホントにどうも改めましてよろしくお願いいたしますです(-人-)


で、セルゲイとともに、この記事もひとつのフィナーレを迎えたということで、この記事、即ち、『セルゲイ「世界記録への軌跡」』につきましても、やはり、改めましてご説明申し上げねばーと思う次第なのであります。


もうお気づきの方もいらっしゃるようですが、この記事は、記事自体がセルゲイツアーのネタバレリンクとなっておりますのです。


公演日と公演名、記録に続けて青文字で「Clear!」とありますが、そこんとこが、ところどころ「Click!」になってる公演があるんですね。

てことで、実際に「Click!」していただきますと、その公演のネタバレに飛べる、といったスンポーになっているのであります。


これは、ホントいつも思うことなんですが、ツアーの度に、讃歌未讃歌に関わらずネタバレを楽しみたいひともいれば、讃歌するまでは、とことんネタバレを回避したいひともいるわけで、そんなネタバレ歓迎組もネタバレ回避組も、なんか、こう、一緒に盛り上がれたらいいのになあというか、まあ、きっかけはそういう話でして。

その目論見が成功したかどうかはさて置き(すぐ置く)、ツアーを終え、新記録を達成した今、半年かけて上下が逆転した、このツアースケジュールを眺めていると、なんだかとっても達成感です。

そして何より、ネタバレリンクをご快諾くださいました皆々様に、心より感謝と愛を捧げたいと思うものであります。


本当に、ありがとうございました!(`;ω;´)/


『セルゲイ「世界記録への軌跡」』は、ひとまず、トップ記事としての役目をおえましたが、もちろんこれからも、それぞれの記録へのリンクは切れませんので、というか、むしろ今後もリンク交渉は続けていく予定でありますので、まあ、たまーにカテゴリ「セルゲイ」をクリックしてやっていただけたらなあと思います。

新しいリンクががこっそり追加されてる鴨ですよ。



長々と書き散らしておりますが、そろそろメンテナンスの時刻も近づいてまいりましたので、この辺でー。

最後にもう一度、この記事をご覧の皆様もご覧じゃない皆様も、セルゲイで出会えた皆様も出会えなかった皆様も、ゴスペラーズの皆様、バンドメンバーの皆様、スタッフの皆様、そして、セルゲイが訪れたすべての街に。


スパシーバ!スパシーバ!


それでは。

ラブゴス!
[PR]
by eszo | 2007-06-13 18:24 | ゴスペラーズ
<< えす蔵からのお知らせ 2007年6月7日 セルゲイ最... >>