トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魁!Tシャツ部
や、


ビックリしました。


じつは前回記事作成時、内容的に自分自身引っかかる箇所がありまして、これはそのままアップしたくないなあということで、とりあえず非公開記事扱いにして、ちょこちょこ手を入れたり入れなかったりしてたんですが、


なんだか非公開になってなかったみたい。  r2


いやーん恥ずかしい!照れくさい!(悶転)たしかに「非公開」にチェックしたはずなのにー。
いつから丸出しになってたのかしらん…(悶転悶)

はっ!

もしやこれはエキブロ不具合の余波!?(←濡れ衣)
いやーん!いやーん!(じたばた)


まあいいか。(ズコー)


いやーんと叫んだところで、すんだことはなかったことッス。自分ドンマイ。
と言いますか、編集作業中のお見苦しい画面に運悪くそうぐうしてしまった皆様ドンマイ。むしろすみません(恥入)。
というわけで、微妙に中途半端な感じではありますが、の記事はこのまま晒しときます。って、よく考えたら大体いつも中途半端ですよねー。ははは。えーん。


そんなこんなで。


一巡後の世界へようこそ。S子です。


さて、一巡後の世界でも、もちろん放送されてる「On the Album」ですが、先週の生放送を聴きまして、ふと、この夏開催される、もうひとつの「サミット」のことを思い出したので、なんとなくご紹介いたします。


◆Tシャツ・ラブ・サミット vol.10◆
2007年8月11日~12日科学技術館にて開催!



日程的に、なにわサミットと思いっきりかぶっていますが、ご興味を持たれたTシャツマニアの方は是非。

つかホント今回の放送を聴いて、潜在的なTシャツ部部員が相当数いることが判明したと言えるのではないかと、闇雲にはしゃいでおります。


そう、今なら言える。


私はTシャツが好きだ、と。しかも、なるべく変な。(←重要)


ただ、黒沢薫さんが悲しむといけないので、ライブでは着用しておりません。
私自身、変T好きとは言え、ゴスライブで客席が変Tだらけだったら面白い…じゃなくて、やっぱりちょっと無口になるかもしれないので、着用については、とりあえず酒井雄二さんが変Tでステージに上がったら考えてみます。

要するに、セルゲイ札幌での「オールシ-ズンTシャツ!」宣言を待つまでもなく、ステージ衣装以外オール変T伝説の男・酒井雄二さんこそ、我が心のTシャツ部名誉総裁Xに推薦の上承認で決定です。ていうか、ここは爽やかに名誉キャプテンとかでもいいですよ。好きよキャプテン!部員募集中!(←これから)


というわけで、最近のヒット


f0097329_10214676.jpg


無論、タツノコ・オフィシャル!ある一定年齢以上の方々には、まさに今週のビックリドッキリTシャツと言えましょう。うおーっアイラブボカン!

んではまたー。
[PR]
by eszo | 2007-06-25 23:51 | ゴスペラーズ
<< webアンコールにwebブラボー えす蔵からのお知らせ >>