トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
webアンコールにwebブラボー
「新婚ボケ」があるのなら、「独身ツッコミ」とかあってもいいようなものですが、とりあえず眠くてたまりません。S子です。さて。


あまりのかっこよさに、つい貼りつけてしまいました…や、どんな眠たいS子でも覚醒すること請け合い。ウギョー!


Web Enc. 熱帯夜 ~Acoustic Summer Version~(Excite Dogalog)


6月27日に大田区民プラザ大ホールで行われた、藤原道山さんと妹尾 武さんのコンサートのweb版アンコールです。

webでアンコールに応えちゃうなんて、粋。

粋じゃなくて!?ヒロミ!(←誰)


うはー、かっこいいなあ。


というわけで、こんなところから勝手に拍手を送らせていただきました次第。妹尾武さんはすみませんの上ありがとうございました!感動しました!
次週古武道公演で、直接拍手を届ける算段にはなっておりますが、まあ、ちょっとしたフライング・ウェブ・ブラボーでした。つか「フライング・ウェブ・ブラボー」って、なんかメキシカン・プロレスの必殺技みたいですね。いやはや。


それではー。
[PR]
by eszo | 2007-07-01 23:17 | ゴスペラーズ
<< 妖しく光って回るのさ 魁!Tシャツ部 >>