トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
盆帰る
オレたちゃクロダコ~クロダコブラザーズ~ボボボンボンボン。

お盆が終わって抜け殻っぽい徳島あたりからこんにちはタコ美です。うへえ誰もわからない。S子です。わかった方はお手紙ちょ~だ~い。

そんなわけで、盆期間中、踊る阿呆を見にきた阿呆におみやげものっぽいものを売りまくってウハウハの私は、ある意味阿呆の勝ち組ですが、実はハードワークが祟り、でっかい口内炎ができて顔面が愉快な感じに腫れ、右肩が激痛のあまり、なんというか、ちょっとブラーンとしてます。
結構命と引き換えの勝利です。つか、むしろ負けですか。まあなんでもええわ。阿波踊り終わった!終わったんじゃ!また来年!むきゃーっ!(奇声)


さて、皆様ご覧になりましたでしょうかNHK BShi 「スーパーライブ」ゴスペラーズ編。


セルゲイ千秋楽参加者といたしましては、村上てつやさんが「放送されるかどうか当日になってみないとわかりません」とおっしゃってましたので、放送されたこと自体が感慨に耐えません。


放送してくれてありがとう!NHK!さすが皆様のNHK!ありがとう!うおーん。


実際ムリな編集を施されてショボンな感じでもなかったですし、わたくし的には大変満足しております。

あー、『The Ruler』へのインタールードがカットされてたのは残念でした。

あれ、いつぞやのOAで、ドラマティックスの『WHATCHA SEE IS WHATCHA GET』 が元ネタだと伺いましたが、自分、都合9回も聴いておきながら、まったく気づかなかったので、もっかい聴きたかったんすよね。いやしかし。

あれが『WHATCHA SEE IS WHATCHA GET』なら、G10のインタールードの元ネタは、同じくドラマティックスの『IN THE RAIN』だと言い張ってもオッケーそうですね。いや知らんけどな。

ちなみに、『星屑の街』直後の「イエイ!」は某JKさん(笑)。

あの日JKさんは結構我々から見える位置のお席で、やたら目立っていらっしゃいました~。
それにしても、城ホのアリーナからマイクオフで収録されるこの確かな発声。う~ん、カッコイ~。


まあ細かいところは、福岡から帰ってきてから、また追々に楽しみたいと思います。


つか死にそうなまま、明日からラルクアンシエル股火ツアー福岡2dayに行ってきます ∑( ̄□ ̄;)ナンヤソレ


今度こそ死ぬといけないので、安静にしていようと思うんですが、まあ、ムリでしょうな…(諦)

それでは恥ずかしながら、行ってまいります。

生きて帰ってこれましたらば、今度こそコメントへのお返事をさせていただきたいと存じますのです(超爆汗)orz
今更にもほどがある今更っぷりですが、それはもう、本当に絶対。


ホンマすみません! orz
ホンマすみません! orz orz


これからは、ちゃんとします…(超汗塗)


ところで、股火のステージデザインとセルゲイのそれが、なんだかとってもよく似てるような気がするのは私だけですか?

教えてラルクのエライひと!と思ったら今回も舞台美術は森上英樹さん!
いやん!英樹!なんか素敵。ではー。
[PR]
by eszo | 2007-08-17 23:56 | ゴスペラーズ
<< セプテンバーでした SPTS2007ネタバレ記事へ... >>