トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
関西スペシャル!
ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

底抜けに疲れ果ててますS子ですすみません。まあ疲れ果ててないことのほうが稀なんですが。
不義理の限りを尽くしております。本当にすみません。ご心配をおかけしておりますが、どうにかこうにかやってます。ハモクラもどっか潜り込めそうですし、中之島音楽特区はプレリザーブ落選して、NANIWA EXPOは日にちを間違えてチケ取ってしまいました。いやーん。とにかくまったく3月中のメデイアラッシュはBSフジイとQさま以外まともにチェックできてません。正直、

「青い鳥」もまだ買ってません。

ダメ人間です。(ものすごく)

年中行事とは言え、3月のこのダメダメっぷりには我ながら感心しきりです。ホンマすみません!ホンマすみません!うわあぁあん…

そんなこんなでゴス関連は惨敗人生まっしぐらな今日この頃でしたが、ちょっとローカルで楽しみな情報が。


◆4月4日(金)かんさい特集「それぞれの『ちりとてちん』」※関西地区のみ


前期朝ドラ「ちりとてちん」のスペシャルらしいんですが、なんと、コメントを寄せている著名人リストに「酒井雄二(ゴスペラーズ)」の文字が!!うーん、やはり酒井雄二さんはちりとてマニアでしたかー。落語好きそうだし、なんか嵌ってそうな気がしてましたYO!



まあ、嘘ですけどね。



すみません。ちょっと嘘ついてみたかったんです。すみません。



間に合った?



でわーん。
[PR]
by eszo | 2008-04-01 22:26 | ゴスペラーズ
<< 酒井リニューアル L'oiseau bleu >>