トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
酒井リニューアル
そんなわけで、チキンジョージリニューアル初日と言いますか、NANIWA EXPOの初日に行ってまいりました。
仕事着のまま長距離バスに駆け込み、必死のパッチで三ノ宮界隈を駆け抜け、ギリギリ滑り込んで盛り上がって速攻帰宅して今日も仕事です。てゆうか必死のパッチの「パッチ」がどこから来たのかさっぱりわかりません。まあとくに知りたいとも思いませんが。

で、そろそろしゅっきんせねばならない感じなので、その前にひとことだけふたことくらい、ちょっと言わしたってください。


3


2


1






酒井にいさん、髪切ってたー!



とりあえず忘れないうちに脳内画像を出力しておきます。

どうぞ




f0097329_6282820.jpg



おそろしくてきとーですが、まあだいたいこんな感じでした。グラサンかけたらそこはかとなくTAKEさん風味という話題も一部村上てつやさんの間で盛り上がってました。いやホンマびっくりしたのでご報告。

つか、そんなことよりもっと大事なことがあったような気がしてしかたないんですが…あかん、時間切れや。ほないってきます。ではー。
[PR]
by eszo | 2008-05-02 06:29 | ゴスペラーズ
<< ローレライ、ライ、ライライライ... 関西スペシャル! >>