トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
踊る、見る。

おひさしぶりすぎてちょっぴりはじめまして。


私が当ブログの中の人、S子です。こんばんは。主にゴスペラーズ関係のネタをやらせていただいております。


更新の無い間は自分の人生をもぞもぞ頑張ってました。
無駄に忙しいばかりで景気のいい話があるでなく、むしろジタバタと足掻いてばかりでしたが、それなりに熱い涙を流すような、そんな日々でございました。


そんなわけで、S子がゴスペラーズから足を洗ったとか、内野聖陽さんに絶賛心奪われ中とか、そんなことは後ろ半分以外ありえません。
記事にしなかっただけでライブにも行かせていただいております。
えす蔵休止前最後のライブ記事になった中之島音楽特区以降、ハモリ倶楽部大阪2DAY+福岡千秋楽、2009苗場セミファイナル+ファイナル、そして15周年漂流記岡山&香川徳島高知と、なんだかんだで1年の間に9公演も。もももももももも!(←個人的に大流行)(←詳細は後ほど)


ハモくら大阪で「1.2.3 for 5」にズッポリはまって、急遽福岡行きを決めたこととか、その福岡でMEN'S 5の「ヘーコキましたね」をサンジさんと歌ってくれたこととか、苗場で天地人とか、記事にしたいことがないわけではなかったんですが。


いざ記事にするとなると最近どうも年のせいか、やたら愚痴っぽいというか僻みっぽいというか、ゴスペラーズに対して、ただ、うれしいたのしい大好きーなだけの記事にならなくて、ちょっと躊躇ってしまうのです。


何故そこで躊躇うかとは思うんですが。


でもまあホントに、できるだけ楽しくやりたいなあと思って始めたブログなので、これからもそこらへん重点的に頑張って、ホソボソーと続けていけたらいいなあと思います。はい。


そんなわけで、ゴスペラーズメジャーデビュー15周年を記念いたしましたツアー「15周年漂流記」が、面目なくも忝いことに、我がふるさと徳島でも開催されましたことを記念いたしまして、今回はちょっと、



私をネタバレします。



今かなりの方が一斉にどうでもいい気分になったかと思われますが、ライブ自体のネタバレは他のちゃんとしたサイトさんやブログさんで既にやってらっしゃいますのでそちらをご参照いただくといたしまして、ここはひとつ、自他共に認めるライブ後進県である地元開催ライブに臨む、地方在住の一ゴスマニアの生態を観察するまたとない機会であると観念していただきましてお覚悟。なんの、気の持ちようです。


うーん。長くなりましたので(相変わらず)、以下折りたたんで御免被ります。
ご興味を持たれた方は是非ポチっと広げてご覧くださいませ。お暇つぶしになりましたら幸いです。


それではどーぞ。

『6.14ドキュメント自分』~15周年漂流記in徳島覚書~
[PR]
by eszo | 2009-06-28 00:26 | ゴスペラーズ