トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
さん…へ?
さて、久々にゴスモバのプラチナメールが配信されてきたんですが。



「さんへ」って、なんですか?



さんへ…さん、へ。サンヘ。さん江…屁?


「3」へ?






f0097329_15495280.jpg





ぬあああああぁぁぁ… orz
[PR]
# by eszo | 2008-07-07 16:01 | ゴスペラーズ
2008.06.30 中之島音楽特区
◆オープニング(S★R & GOS)◆

・AMAZING GRACE


◆ゴスペラーズ◆

・青い鳥
・バードメン
・t.4.2
・ミモザ
・夏のクラクション
・トワイライト・アヴェニュー(+ 要氏)
・星屑の街
・ローレライ
・終わらない世界


◆スターダスト・レビュー◆

・Northern Lights
・今夜だけきっと
・AVERAGE YELLOW BAND
・木蓮の涙
・永遠に(+ GOS)
・と・つ・ぜ・ん Fall In Love
・愛の歌(なりきり)


◆アンコール(S★R & GOS + Skoop On Somebody )◆

・クラシック・ソウル・メドレー
STAND BY ME~MY GIRL~SEX MACHINE~秘密戦隊ゴレンジャー~STAND BY ME

・夢伝説





というわけで、「中之島音楽特区」とりのあえずのセットリストです。

スタレビさんのはもしかすると1、2曲抜けてるような気がするんですが、もっと歌ってそうな気がしてならないくらいMCが長かっただけのような気もするし、ようわかりません。すみません。
曲順もスタレビさんのは底抜けにあやしいです。2003年の福岡が「AMAZING GRACE 」→「と・つ・ぜ・ん Fall In Love 」だったのは覚えているんですが、この際余計混乱するだけの記憶でした。ファイト脳!

謎の「and more」はスクープさんだったようです。ようですて。見てたやん私。

また追々に書いていくつもりですと予告して書けないといけないので(いつものことですネ!)先にちょこっとだけ。

前回スタレビさんとやった2003年の福岡でのライブを観たときも、スタレビさんって本当にすごいなあと月並みなことを思ったりしたんですが、今回もほぼ同じように感じまして。

ヘンな話、「かなわない」と思いました。今回もまた。

いや別に私はゴスペラーズさんの関係者でもなんでもない、ただのファンなんですけどね。(つづくっぽい) 

で、つづけて書いてたらどうしようもなくなってきたので畳みました。(7/21)
 


more
[PR]
# by eszo | 2008-07-01 23:03 | ゴスペラーズ
ローレライ、ライ、ライライライ、ラララライ♪
という曲じゃなくて意外と意外だったS子です。こんばんは。すみません。

さもなければ某ラルクさんの『LORELEY』がライララライララゆってるイマゲでした。とか思ってたら、今回のL'7で久々に『LORELEY』を演ったという噂を小耳に挟み、ライブ営業休止前にも一度hyde先生のハラハラ生サックスを聴いてみたかったのにぃぃぃと悔しい気持ちでいっぱいです。
やはりライブというものは万難を拝して参加するべきものであると改めて骨に刻みました。オーマイ。

で、肝心のゴスペラーズさんの『ローレライ』(初OA)ですが、

とりあえず、酒井雄二さんのパンツが気になってどうしようもなかったです。すみません。

ていうか、下半身すだちくん色。

まあきっとそこらへん番組内容に即した感じでエコをひょうげんしているのだと思うんですが、私にはまだちょっとよくわからない感じでした。修行が足りません。押忍。

と、すだちくんカラーのパンツに目を奪われながら、ふと昨年のセルゲイ鳴門での自己紹介で、いきなり「すだちくんです!」と飛び出して以降、とうとう最後まで本名を名乗らず去った謎の男の件が思い出されるわけですが、あれはたしかあなた、エコパンマン、酒井雄二さんではありませんでしたか?
おかげであの日参加した徳島県民の何人かは、あなたのことを「すだちくん」だと思っています。私もめんどくさいので否定も訂正もしてないんですが、今回名実ともにすだちくんを名乗るにふさわしい下半身を披露していただけたので、今後は積極的に否定も訂正もしない方向で頑張ります。むしろ推奨します。ありがとう。

さて、そんなすだちくんですが、この度なんと月9デビュー★を果たしました!イエー。

しかもキムタク総理と2ショット!マジでー!こちらは祭りです(一部で)。

すごいなあ、すだちくん。ニセモノのほうのすだちくんも是非いろいろ頑張ってください。えーと、なんの話でしたっけ。まあいいか。

でーわー。

f0097329_6122342.jpg

[PR]
# by eszo | 2008-06-10 03:11 | ゴスペラーズ
酒井リニューアル
そんなわけで、チキンジョージリニューアル初日と言いますか、NANIWA EXPOの初日に行ってまいりました。
仕事着のまま長距離バスに駆け込み、必死のパッチで三ノ宮界隈を駆け抜け、ギリギリ滑り込んで盛り上がって速攻帰宅して今日も仕事です。てゆうか必死のパッチの「パッチ」がどこから来たのかさっぱりわかりません。まあとくに知りたいとも思いませんが。

で、そろそろしゅっきんせねばならない感じなので、その前にひとことだけふたことくらい、ちょっと言わしたってください。


3


2


1






酒井にいさん、髪切ってたー!



とりあえず忘れないうちに脳内画像を出力しておきます。

どうぞ




f0097329_6282820.jpg



おそろしくてきとーですが、まあだいたいこんな感じでした。グラサンかけたらそこはかとなくTAKEさん風味という話題も一部村上てつやさんの間で盛り上がってました。いやホンマびっくりしたのでご報告。

つか、そんなことよりもっと大事なことがあったような気がしてしかたないんですが…あかん、時間切れや。ほないってきます。ではー。
[PR]
# by eszo | 2008-05-02 06:29 | ゴスペラーズ
関西スペシャル!
ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

底抜けに疲れ果ててますS子ですすみません。まあ疲れ果ててないことのほうが稀なんですが。
不義理の限りを尽くしております。本当にすみません。ご心配をおかけしておりますが、どうにかこうにかやってます。ハモクラもどっか潜り込めそうですし、中之島音楽特区はプレリザーブ落選して、NANIWA EXPOは日にちを間違えてチケ取ってしまいました。いやーん。とにかくまったく3月中のメデイアラッシュはBSフジイとQさま以外まともにチェックできてません。正直、

「青い鳥」もまだ買ってません。

ダメ人間です。(ものすごく)

年中行事とは言え、3月のこのダメダメっぷりには我ながら感心しきりです。ホンマすみません!ホンマすみません!うわあぁあん…

そんなこんなでゴス関連は惨敗人生まっしぐらな今日この頃でしたが、ちょっとローカルで楽しみな情報が。


◆4月4日(金)かんさい特集「それぞれの『ちりとてちん』」※関西地区のみ


前期朝ドラ「ちりとてちん」のスペシャルらしいんですが、なんと、コメントを寄せている著名人リストに「酒井雄二(ゴスペラーズ)」の文字が!!うーん、やはり酒井雄二さんはちりとてマニアでしたかー。落語好きそうだし、なんか嵌ってそうな気がしてましたYO!



まあ、嘘ですけどね。



すみません。ちょっと嘘ついてみたかったんです。すみません。



間に合った?



でわーん。
[PR]
# by eszo | 2008-04-01 22:26 | ゴスペラーズ