人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

五侍周辺雑記。シェキヤバディエンソー。
by eszo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えるバトン@生姜館
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えるバトン@生姜館_f0097329_20483691.jpg

>バトンですよ!@生姜館


皆様、激しくご無沙汰しておりましたーーッ(超平謝り)。


まぁ、こんな僻地の二世帯住宅を気にする方などいらっしゃらないでしょうが、それでも前回「セルゲイ酒井のキタヤマ化」という、マニア以外には全くどうでもいいシーンで満足→ライブ途中で筆を止める暴挙は、十二分に反省すべきです。

そしてS子師匠、家賃を長期滞納してすみませんでした(土下座)!!


ところで、何故今さらキノコが生えそうなこの扉が開いたのかと申しますと…先日S子師匠より、



回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えるバトン


というものを頂戴したからです。実は人生初バトン!きゃっ♪
張り切ってお答えせねば、と気合いを注入しつつ見直すと…ご指定内容が、なんと【 酒 井 雄 二 】でした。

ぬおぉ、最大の難関ッ!!

ヤツに関しては色々思うところがあって(主に不満)、それを文字にすると間違いなく源氏物語級の巻き物になってしまうのですが、何とか頑張ってみました↓



①最近思う【酒井雄二】

結局のところ、あの新髪型は誰の発案だったのか、そろそろ教えてほしい(そしてメンバー各人の反応も)。


②こんな【酒井雄二】には感動

・ライブ後半、電池が切れてからの自虐的な暴れっぷり。やはり彼はMだと認めざるを得ない。

・2005長期オフ明けリハビリツアー(勝手に命名)@米子での「シアトリカル」超高速舞台横断。おそらく立ち位置を間違え、一刻も早く移動したかったのだと思うが、人間の歩幅があそこまで広がることに、同行者全員度肝を抜かれた。

・2006世界初演@苗場での「一筋の軌跡」歌い出し寸前。サカイストとしてあの横顔は、非常に、非常に、誇らしかった。



③直感的な【酒井雄二】

ゴーカート。
これに尽きる。



④好きな【酒井雄二】

・「あたらしい世界」今も 今も 僕は輝いてるかい の“ぼくはか”部分。まるで短気な関西人が釣り銭を催促するかのように、マイクと逆の手のひらを上に向けたまま、一音ずつのタイミングで20センチほど鋭く打ち下ろす。毎回する訳ではないが、あの動きには魂が込められていると思う。

・猫背

・親指爪

・肩甲骨

・そしてやっぱり、睫毛影。



⑤こんな【酒井雄二】は嫌だ

〔表回答〕
・やたら理想が高い。

・どうでもいい場合とこだわる(笑って流せない)場合の差が激しすぎる。

要するに頑固な子供である彼に、今まで何度「ここへ座りなさいッ!」と正座説教したくなったか分からない。

〔裏回答:もしもシリーズ〕
・合コン番長

・金髪縦ロール

・ボディービルダー



⑥この世に【酒井雄二】がなかったら。。。

天地がひっくり返っても、腕毛ファサ~の男性など我がストライク・ゾーンには迎え入れていない(キッパリ)。


⑦次に回す4人(【指定】つきで)

・S子師匠→【森上英樹】

・村上てつやさん→【連絡船】

・黒沢薫さん→【バタフライ】

・北山陽一さん→【イカソーメン】

※ネット上で(実生活でも?)あまり友達がいないので、師匠にリバースする荒技をお許し下さいm(_ _)m


↑あー、やっと答え終わりましたー!!
果たしてちゃんと語り尽くせたのか不安が残りますが、今はこれが精一杯。どうかお納め下さいませ~


(Text by 生姜)

by eszo | 2003-11-09 18:12 | ゴスペラーズ
<< 小悪魔仔鹿の奈良ナイト・その1 >>